スポンサーサイト


2013年 ジャパンカップ 予想

~連覇に期待~

忙しく書く暇もあまりないので簡単に。

◎ジェンティルドンナ
本命は、前走早目仕掛けでも二着についたジェンティルドンナ。今回はメンバーも弱いので、ここに照準を合わせれば連覇すると考えました。

○ エイシンフラッシュ
瞬発力勝負になりそうで、この馬にとっては有利な展開。逆転の可能性もあるかと。

▲ホッコーブレーヴ
前走の内容を評価。勝つには厳しいメンバーですが、展開的には入着なら狙えそう。

△ アドマイヤラクティ、デニムアンドルビー、アンコイルド、ヴィルシーナ

× ゴールドシップ、ヒットザターゲット

買い目はtwiterにて
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

いえ二着流しだったためにハナ差で逃しております苦笑
ジェンティルドンナは堅いと踏んでいたので、そこを基準に勝負できそうだったのが馬単の三頭、そしてあとは三着止まりであろうという予想でした。

しかし、まさかトーセンジョーダンとは。。外国馬ならまだ納得できたのですが、、
まだまだ未熟者です(^^;

No title

馬単は的中ですかね? 
3連単はおしいですなー><

トーセンジョーダンは買えませんよね><
プロフィール

まっと

Author:まっと
2011年皐月賞。
調教映像の走る姿に魅了され4番人気10.5倍オルフェーブルの単勝3000円を購入。これを的中させて以来、1年間オルフェーブルを追っかけて5万以上のプラス収支。
それから少しずつ競馬予想にのめりこむ。
現在の注目馬はウインマーレライ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
入場者数
説明書
◎ 本命、○ 対抗、▲ 穴馬 △ 相手、× 押さえ
twitter
予想家の方々
